2023年09月22日

受験勉強の時期に入った!(中3、9月)

どんぐり倶楽部の“塾に行かずに高校受験”pencil

中3の9月から、過去問9年分を1週間に一年分のペースで・・・

・・・だけど、

・・・やらんわなsweat02

・・強制も罰則もないし、受験といっても来年3月、まだ先・・・だもんな。危機感ないわ。sweat02

過去問やるためには、夏休み中に全範囲予習しとく・・・
・・も、やってないわなsweat02

ダメだこりゃsweat02thunderwobblytyphoonng

でも、
トップ校とはいえ県立高校・・・問題は難しくない。難問奇問なんかない。
こんなグタグタな受験勉強でも、間に合うかもな。

太郎が使わないから、置いてある問題集、私が解いてる(趣味で)けど、
楽し〜〜!rocket

大人になってから趣味でやる勉強は楽しいわhappy01



Posted by あり(タロ母)  at 09:56 │Comments(0)塾に行かずに高校受験太郎生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。